TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BBC】ガンプラ

BF

大会で使ってる人がいて、面白そうだったからちょっと考えた。

ストライク系とアメイジング系を欲張って両方17枚ずつ期待値満たすようにいれたせいでクソ弱そう。
どっちかに寄せた方がいいと思う。
流石にビルドストライク系かね。
※良く見たらストライク系は16枚しかなかった。つうか、ACEいらなさそうだから、そこと入れ替えだね。

つうか、古いカードが多いせいでとにかくロールコストを要求されるから、
多分ウイニングMAが必要なんじゃないかな。
1T目やることないしね。
それだけだと勿体ないし、セットでウイニングランチャーも入れておけばいいんじゃねーのかな。

あと、コンビのテキスト起動するために、毎ターン出撃しなくちゃいけないから、
なんか交戦に強くなるカードがほしいな。
ファイターの流儀でも入れようかな。

今更ながら、ビルドブースターはストライク系もってねーし、
コンビはハンガーから投げられないし色々と噛み合って無さ過ぎて可哀想。
関連記事

| BBC | 21:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアッガイIIIとブシドーACEがあったか。
両方入れて出直してきます。

| とみたろう | 2015/11/05 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3160-92d9fe86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT