TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚醒からそうなんだけど

ifはなんか特別好きなキャラっていねーんだよなぁ。
別にキャラデザが嫌いってわけでもないんだけどね。

烈火とか封印みたいに、マジでこいつにお世話になったわ、みたいなキャラがいないからなのかね。
正直思い入れあるキャラがいないのが実情。

強いて選ぶならカザハナとカゲロウかなぁ。
関連記事

| FEif | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆に言えば

「マジでこいつにお世話になったわ、みたいなキャラがいない」ってことは、どのキャラも育てればある程度は使えるってことだと思うんですよね。
見た目に反して、○○○○○もちゃんと育ちますし。
白夜だったらオボロが優遇されてた気はしますが・・・。

| TSUTAYA | 2015/11/04 22:52 | URL |

Re: 逆に言えば

うん、たしかににそういうことなんだろうな。
まぁたしかになんでこいつ存在してんの?みたいな下位互換的なキャラがいるよりいいか。
封印のトレックとか烈火のワレスとかな。

| とみたろう | 2015/11/05 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3159-31cdadeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT