TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別に誰が悪いってわけじゃないんだけど

最近はネグザの大会出てもつまんねーんだよなぁ。
勝ち負けの結果に関係なくね。

結局大会出ても同じようなメンツとデッキで5,6人しかいないってのがだめなんだよ。
そこまで固定化されたメンバーで毎週末のように大会参加してりゃあそら飽きるよ、つまらなくなるよ。
皆どこでいつ大会に出てポイント集めてるの?

いや、土日休みの仕事してて週末にネグザの大会出られる人なんて限られてるわけで、どうしてもメンバーが固定化されちゃうのは仕方ないんだけどさ。
たまには違う人やデッキと対戦したいな、と思うわけよ。
まぁそもそも00、Gレコ、コンボデッキしか環境に存在しないってのがつまんねーしよ。

普段ならこんなクソみたいな時期は大会出ないんだけど、ポイント配ってるから大会に出ざるを得ないし。
このやらされてる感が凄い嫌。
貴重な休日を使って大会出てるのに勝っても負けてもつまらない、ってのが肝だよ。

そんなに嫌ならじゃあ新弾出てからポイント集めれば?って話なんだけど、それはその通りとしか言えない。
でも、3月までにポイント集めないといけない、ってなるとどうしても早い内に集めておきたいと思うのが人間ってもんじゃん。

だから、また来週末も文句垂れながら大会に出ると思うんだ。




最初に勝っても負けてもつまらない、って書いたけど多分嘘だわ。
やっぱ勝ちたいし、勝てば楽しいと思う。

そんなわけで、1-2で惨敗の腹いせ記事でした。
関連記事

| GWN雑記 | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この状況でネグザ続けられてる,とみごろうは尊敬に値するわw
ほんとに真性のドMだな!!

すごいよ...俺にはできなかったことを成し遂げている.
どうか,ネグザの最期をみとってやって欲しいぜw

| ドゥガチ | 2015/11/01 20:37 | URL |

Re:

まぁなんだかんだで文句言いながらも楽しんでるからなぁ。

おう、任せとけや。
最後まで見届けるのは間違いないだろうよ。
それが1年後なのか、5年後なのかはわかんねーけども……

| とみたろう | 2015/11/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
いつも楽しく参考にさせて頂いております☻
私は身内勢なので大会も出たことないしガチより身内がファンデッキなのでまだ何とか楽しくやってますw
1人引退間近ですがw
今後も楽しみにしてるので更新宜しくお願いしますね〜w^o^

| ぽて | 2015/11/04 16:44 | URL |

はじめましてー。
こんなクソみたいなブログを楽しんでいただきまして、ありがとうございます^^

正直どういった記事を書けば身内以外の方に楽しんでもらえるのかわかりませんが、なんとなく頑張ります!

| とみたろう | 2015/11/04 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3156-101a81d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT