TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういや書くの忘れてた

半壊したBDレコーダーをプレゼントしてくれると仰っていたタックさんですが、
ここにきて直ってしまったからあげられないと言われてしまいました。
ぬか喜びとはまさにこのこと。

まぁそれは仕方ないし、いいんだけどさ。
そのときの言われ方がちょっとね。

タック「いい知らせと悪い知らせがある。どっちから聞きたい?」
ぼく「じゃあ、悪い知らせで」
タック「前に話したレコーダーの件だけど、あれね、直っちゃった。だからあげられなくなっちゃってさ」
ぼく「まじっすかー。。じゃあ、いい知らせは?」
タック「レコーダーが直ったから、新しいレコーダーを買う必要がなくなったんだ!」
ぼく「・・・」

どっちを選んでも同じ話だったという。
ちょっとイラッとしましたね。

3ヶ月レコーダーの無い生活してきたけど、これはこれで慣れてきたし、まぁ買わなくていいかなとも思ってきた。
関連記事

| タックさん | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3152-94184294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT