TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不敗神話

サイバーフォーミュラSINの1話ってめっちゃ面白いな。

冒頭のハヤト無双
加賀のサイバー復帰
SUGOとGIO社の提携
AOIのサイバー撤退
南雲出所

1話の時点ではこれだけのワクワク感があったのに、中盤以降のあの尻切れトンボ感は異常だわ。

SEEDデスティニーといい福田って1話を作るのは上手いんだけどなぁ。
やっぱ脚本がクソだから、全体としてみると微妙なんだろうな……

クロスアンジュの脚本家が良かったから、あの人を使ってまた福田には何かやってほしいな。
関連記事

| アニメ | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3149-3a15f3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT