TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月から

ショップ大会が3回になってるね。
なんか10月最終週の大会が追加されてるとこすらあるし。

いいね。
ポイント蒔いてる期間だけでもこういうことはすべきだよ。
ポイント欲しさに人が集まるわけだからさ。
久しぶりにいい仕事したな、って思った。

でもプロビのPS付け忘れが修正されてないのを見て、あーやっぱり相変わらずだな、って思った。

最近ショップ大会に参加してる人に聞いてんだけど、現時点で大体皆2,3ポイント持ってるんだよね。
あと4ヶ月もあるわけだし、結局普段から公式の大型大会参加してる人は、ほぼほぼ全員出られるんだろうな、って感じがするね。

そんだけ。
早く11弾の全容が知りたい。
関連記事

| オフィシャル | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3146-0155cafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT