TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

非公認

出てきました。
45人くらい集まったらしいよ。
凄いよね。
流石大人気TCG。

デッキは何の変哲もない4色00。
特徴が何もないテンプレ仕様。


4色00(ゴッドハルート) 後攻 0-2
4色00 後攻 2-0
茶単 後攻 2-0
5色00 後攻 2-0
4色00 先攻 0-2
4色00 後攻、後攻 1-2


3-3のクソ雑魚でした。
流石に00踏みすぎ。
使うのも飽きたし、対戦するのも飽きたわ。
00とGレコ以外デッキじゃないという本当に、本当にクソ環境なんだよね。
マジで00飽きたからもう使いたくない。
でも負けたくないから00を使うしかないというジレンマ。


つうか今日はクソみたいなプレミで落とした試合が多数あって本当に萎えた。
特に4戦目以降から明らかにプレミが増えてて、6戦目とかあり得ないミスして負けた。
考えてることとやってることが違ってて本当に意味不明。マジキチ。


とにかく11弾出たら茶色が00への対抗馬になってくれることを切に願う。
いい加減00は卒業したい。
とりあえず11弾出るまでネグザはおやすみかな。


あーーーーー疲れた。
関連記事

| GWN大会レポート | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3144-2e789ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT