TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに20代最後の歳に突入しました。
就職してからが本当に早かった。
光陰矢のごとし。

つうか、小さい頃は29歳ってもっと大人だと思ってたね。
仕事バリバリやって、結婚して、子供もいて、もっと大人な趣味をもって、
政治にも関心があって、ってそんなイメージが小さいころなんとなくあった。
大人な趣味ってなんだよ、って話だけど、ゴルフとかね?w

それがなんと10年前と全く変わってないんだよねwww
カードゲームやってライブ行ってアニメ見てゲームやって。
変わったのって、毎日向かう先が学校だったのが会社になったことくらいだよね。
これがいいのか悪いのかはわからんけどさ。

じゃあ、いますぐ結婚したい?って問われると、んー、って感じはするけどね。
もちろん将来的には結婚もしたいし、子供もほしい。
でも今はもう少し自分の時間っつうか遊ぶ時間が欲しいかな。もう少し。

まぁそんなわけで、あと1,2年は今と同じ趣味とか環境を堪能してると思う。
3年したらどうなってるかは自分でもわからん。
なんか誰向けの記事というか宣言なのか全然わからなくなってきた。

とにかくこの20代最後の1年は大事にしたいと思います。
仕事はほどほどに可能な限り遊び倒したいね。
でも資格試験とかは受けたいし、、、
つまりは時間をうまく使える1年になると良いなぁって感じ。
関連記事

| 雑記 | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!!

誕生日おめでと!

いうのわすれてたw

| ドゥガチ | 2015/10/16 21:16 | URL |

Re:

ありがとう!!!!!!!!!

20代なんてあっという間だから、1日1日を大切にな!!!!!!!!!
先輩からのアドバイスだ!!!!!!!!!!!

| とみたろう | 2015/10/17 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3141-dc74c763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT