TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に

予定が完全にないオールフリーな1日だった。
多分引越しする前以来だから3ヶ月振りとかかな、とにかくすげー久しぶり。

休日に予定入れずに家でゴロゴロするのってあんまり好きじゃないんだよね。
そういう日ってだいたい目的なくネットして眠くなったら昼寝して、目が覚めたらゲームしたりアニメ見て、って感じで気付いたらもう夜になってるんだよね。
で夜になって、貴重な休日になにしてたんだろう、って凄い後悔するわけよ。

それが嫌で休日は大抵予定入れるんだよね。
というわけで、本当は今日も午後から冬に備えた家具を買いに池袋に出て、ついでに二郎インスパイアでも食って帰ってもいいなー、とか思ってたら埼京線の事故ですよ。
12時半に止まって運転再開したの20時だからねwww
流石に運が悪いっつうか、出かける日じゃねーな、っつうことで上述通りのダラダラした日を過ごしてた。
案の定、今になって1日無駄にしたなぁ、って思うわけですよ。

どうせ先日受けた試験は落ちてるんだろうから、勉強でもしてればよかったんだろうなぁ。
なにやってんだかねぇ。

そんな内容のない休日と記事でした。
昼間寝過ぎたせいか眠くなさすぎてまずい。
関連記事

| 雑記 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3139-4b655219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT