TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アキハバラ

9人
デッキ 4色00
やっぱ4色のがパワーは高いな。
構築も回すのもむずいし、色事故起こりやすいけども。

1戦目 4色00 後攻
何故か相手が2T目にACEパンチしてきたからクアンタムバーストで先攻後攻逆転。
そこからアレルヤ&ソーマを使い倒して勝ち。

2戦目 3色00 後攻
ユニットばっかり引くクソ弱い引きしてて、さらに解き放たれた翼という完全にメタ外のカード打たれて計算狂って負け。
流石に解き放たれた翼は読めなかった。

3戦目 青黒赤白リアニ 後攻
相手5T目の時点で手札3枚落とされた。
流石に負け。
綺麗に回られたわ。


1-2のクソ雑魚。
フリプレしてても思ったけどハンデスってつえーなぁ。
ハンデスを主体にしてるデッキ相手にする時は、ACEか思考と反射の融合を大事にしないと勝てないね。
この辺のカードはGにしやすいけど、気を付けないと。

流石に00飽きてきた。
なんか他にデッキないかなぁ。
サイクロプスとかネオジオングとかなんとか環境に食い込めないもんだろうか。
関連記事

| GWN大会レポート | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3138-c14eff2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT