TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

tokyo

いwwwwまwwwwさwwwwwwwらwww
1ヶ月以上放置は流石にねぇ。
既に環境変わってるしさぁ。
まぁいいや。

でさ。
結局3色00って入賞してないんだね。
00ミラーだと3色の方が有利つくと思ったんだけど、4色しか入賞してないってことはそういうことだったんかね。
それとも上手い人が選択したのが4色だった、ってことなのかね。

11弾のカード見てると微妙にパワーひくそうで、結局次も00使ってそうで嫌だなぁ。
流石にもう飽き気味だよ。
関連記事

| オフィシャル | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多分だけど、三色はミラーに強いけどGレコがきつくなるんじゃないかな
って思った俺の秋

| 社会人候補生 | 2015/10/09 01:12 | URL |

Re:

まぁそれは間違いないんだけど、でも3色にするとGレコにまったく勝てないってわけでもないんだから、1人や2人くらい入賞しててもよかったんじゃないかな、とね。

| とみたろう | 2015/10/09 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3136-8357bdc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT