TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015 秋アニメ

レコーダーを買ってない事もあって、結局夏アニメは何も見なかった。
本当はシュタゲの再放送見たかったんだけどね。

でもタックさんが半壊してるレコーダーをくれるっていうんで、秋アニメは見ようと思うんだ。
ディスクへの書き込みはできなくなったらしいけど、普通に録画、視聴はできるらしいんで、俺には何の不自由もないね。
タックさんサマサマサマンサタバサ。

・鉄血のオルフェンズ
いわずもがな。
1話は普通に楽しめたよ。
普通ってのはGレコみたいに置いてけぼり喰らわなかった、って意味でね。
ちょっとキャラデザが受け付けないけど、まぁすぐに慣れるでしょう。

・終物語
最早惰性で見続けてる。
でも切ってないってことは、自分で思ってる以上に楽しんでるんだと思う。

・コメットルシファー
リスト見てて唯一琴線に触れたというか興味をもったのがこれだけだった。

3本くらいなら見続けられるでしょう。
むしろご飯食べながら何かしらアニメをみたいから、もう何本か見たいのがあってもいいんだけどね。


と思ったら、MXで0083放送するらしい。
なんで?w
これは見ますね。
関連記事

| アニメ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3133-39c10de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT