TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【作品単】W

ひっさしぶりにPCつけたんで、デッキでも載せようかな、と。
W

ちょうど作品単の推奨がウイングだし少し考えてみた。
なぜか10弾プロモウイングゼロがWサインに分類されてなくてイラついた。

少し回した感じだと案外戦えそう。
バード形態、平和の使者、セッションとブースト手段が3種類もあるからまぁどれかしら引けるでしょ、って感じで。
どれも引けなかった時は諦めよう。

10弾とかプロモでカードがかなり増えたのに使えるカードがウイングゼロとヘビアくらいで悲しい。
まぁ10弾サンドロック、プロモサンドロック改、プロモエピオンあたりは試してみないとわからないけどね。
でも、プロモ2種は結局パンプだけだから微妙だと思うんだよね。
サンドロック改は改装もあるからワンチャンだけど。

10弾サンドロックは、オペとかACEでハンドの消耗激しいと思って最初は入れてたんだけど、意外とハンド減らなくて3弾に戻した。
まぁ4ターン目にハンド2枚未満って早々ないわな。
むしろ3弾共々いらない説あるな。

あと今配布中のデスヘルは持ってないから試してない。
まぁハンデスだしアンタッチャブル付与だし弱くはないと思うけど。
でも6国のハンデスだし、無作為だし、アンタッチャブルは5国と被るし、少し微妙かな、って気はする。

もう少し考えてみたい。
関連記事

| 作品単 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3132-aa09512c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT