TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終了

試験終わった。
不思議と解放感はない。
なぜならあまり自信がないから。

正直勉強不足だったから、受かってるかは五分五分で微妙なところ。
試験前に過去問みたいなの解いてても合格ラインギリギリの正答率だったんだけど、本番もまさにそんな感じ。
6割で合格なんだけど、5割は取れてる自信がある。
残りの1割を自信ない問題で取れるかってのが運命の分け目。


これで落ちたら12月1週目にもう一度受けるつもりなんだが、それってつまりネグザ11弾とモンハンX発売直後なんだよね。
そんなの絶対勉強しないよね。

だから絶対に受かってて欲しいんだけど、どうでしょうね。

さて、久しぶりにFEif進めようかな。
関連記事

| 雑記 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3131-7d49ff81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT