TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ最近

マックに通いつめてわかったことがある。
マックはとにかくうるさい。
中でもうるさい客が誰かわかるだろうか。

赤ちゃん
小学生
中高生
大学生
カップル
リーマン
おばさん
ジジババ

この中で一番うるさいのってどれかって聞かれたら、大体赤ちゃん、小学生、中高生のどれかって答えるんじゃねーかな。
少なくとも俺はそう思ってた。
ここ最近までは。


でも、答えは大学生ですね。
特にオタクみたいな奴らね。
話し声と笑い声が本当に煩いんですよ。
しかも、凄い長い時間居座るんだよね。
男同士2人でシラフで話しててなにがそこまで面白いのか。
いや、俺にもそういう時代はあったけどさ。

ホンットにオタクってゴミだよね。
もちろんマックなんかに長時間居座ってる俺も含めてね。
関連記事

| 雑記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3127-e0574aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT