TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しるばうぃーく

あっちゅうまだった。

土曜
ネグザフリプレ
からの水樹奈々のツアーファイナル

日、月曜
友達と旅行

火、水曜
友達とキャンプ

俺は大体この4組の友人としか遊ばないから、なんつうか俺の普段の休日を凝縮したような連休だった。
言ってること謎いけど察して。

なんにせよ本当に一瞬で終わった連休だった……


ただ、連休全部予定入れたのは失敗だったね。
何故なら来週末の資格試験の勉強が予定の半分くらいしか進んでないんです!!!!!

とにかく時間が足りない。
更新頻度落ちてるんはそういうことなんよ。
すまんね。

残り10日間の猛勉強が始まる。
関連記事

| 雑記 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3124-04434300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT