TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LIVE ADVENTURE 2015

そういや水樹奈々のツアーやってたんだよね。
ずっと記事にしてなかったけど、今年は3公演回ってきたよ。

静岡、仙台、埼玉に行ったんだけど、本当は地方の小さい会場にも遠征したかったね。
チケット手に入らなくて断念したけどさ。

今回のセットリストはnocternとか砂漠の海とか歌ってて、比較的古い懐しい曲をメインで嬉しかったわ。
以前は定番曲だったけど、曲数増え過ぎて最近歌われてない曲みたいなのも歌ってた気がするPOPMASTERとかJustice to believeとか。
個人的にnocternとかめっちゃ好きな曲だから、くっそテンション上がりましたね。

ニューアルバム発売前のツアーはそういうとこがいいね。
カップリングの曲を沢山歌ってくれるし。
最近はカップリングにいい曲多いからね。

次のライブの発表がなかったけど、冬にアルバム出すからその後にあるのかな。
まぁまずはアルバムが楽しみだね。

追記はツアーファイナルの埼玉公演のセトリ。



1
No Limit
2
Justice to Believe
3
PRIDE OF GLORY
4
Inside of mind
5
禁断のレジスタンス
6
Heaven Knows
7
レイジーシンドローム
8
僕らの未来
9
BAYONET CHARGE
(風鳴翼(水樹奈々)×雪音クリス(高垣彩陽))
10
Nostalgia
11
Nocturne -revision-
12
Angel Blossom
13
POP MASTER
14
あしたgraffiti
15
POWER GATE
16
アヴァロンの王冠
17
UNCHAIN∞WORLD
18
Exterminate
19
終末のラブソング
20
Heart-shaped chant
21
ETERNAL BLAZE

アンコール
22
ドリームライダー
23
It's Only Brave
24
Happy☆Go-Round!

ダブルアンコール
25
アノネ~まみむめ☆もがちょ~
関連記事

| ライブ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3123-9acfab0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT