TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

bbc

・赤単ネオジオング
思ってたよりも微妙。
構築が悪いってのはあるにしても。
無い物ねだりになるけど、赤単で使える回復欲しいわ。
まぁ序盤を凌ぐカードはある程度入れないとだね。

・サイクロプス隊
思ってたよりも強かった。
ザクII改、ハーディ、アルとかその辺のギミックがそろそろいらないのかな、って思うけど、抜くとそれはそれで何いれる?っていうね。
悩ましい。
リアニ寄りにするとヤクトゲヴェール以外いらねーんだよな。

・PS
楽しいけど弱い。
結局焼きで制圧することしかできないから、アンタッチャブルができちゃうと辛いね。


マニィとかマスクとか買って試したかったな。
関連記事

| GWN雑記 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3122-59b0e192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT