TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆さんお待ちかね

最近のタック。

相変わらず愚痴が多い。
結構重要かつ急ぎの案件をタックさんは任されてるんだけど、その案件でやらかしてよく所長に怒られてる。
もう、お前は言われたことだけやってりゃいいんだよ!!
って所長に言われた時は流石に相当凹んでたなぁ。
でも、指示されたことをやらずに自分の好き勝手やってたタックが悪いから何も擁護できねーんだけどさ。

で、今度は別の日に「なんでこれやってないの?」と所長に問われて、「いや、それは言われてませんから。言われたことしかやりませんよ」みたいなことを吐き捨ててその場を立ち去ってて、
マジで大丈夫かよこのおっさん、って俺は思いました。
もちろんその後は怒られてました。

その後は俺に愚痴の嵐。
駆け抜ける嵐。

なんつうか、あそこまで行くと可哀想。
自分が悪い時は素直に謝ればいいのに、すぐに反抗的な態度をとるからなぁ。
多少理不尽なことでもとりあえず謝っておけばいいのにさ。

確かにタックが悪くないのに怒られてる時もあるんだよ。
でもそこは我慢してとりあえず謝ってやり過ごせばいいのに、下手に俺は悪くないみたいな態度をとるから相手の機嫌を損ねちゃうんだよね。

ちょっと言い過ぎかもしれないけど、ガキなんだよねぇ。
すぐ態度に出る。

この人よく結婚できたなぁ、ってたまに思います。
タックの明日はどっちだ。
関連記事

| 仕事 | 02:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タック日記!
そろそろカテゴリー作ったら?w

| ドゥガチ | 2015/09/21 01:11 | URL |

Re:

せやな。
あとでつくるか

| とみたろう | 2015/09/22 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3121-52764633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT