TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BBC】サイクロプス隊

サイクロプス隊

流石にこれは・・・
結局6弾のカードが軸になってる時点でよえーんだよな。

今回のケンプを釣りまくる、って動きだけは強そう。
だったら、そっちに特化した方が良いよね。
緑黒赤とかのリアニにしてさ。

いくら適当なレシピとはいえ、赤10枚は流石に少な過ぎるかな。
あと5,6枚増やした方がいいと思うけど、緑赤サインのカードがゴミばっかりで終了。
ジャンク増やす意味も込めて、火急は3積みだね。
それと緑赤サインってのに拘らないなら、呉越同舟とかでいいのかな。
枠としては、ハイゴッグが弱いしそこに入れればいいかもね。

でも、どう考えてもサイクロプス隊で組むよりケンプだけ他のデッキで使う方がいいわ。

※追記
ちょっと作りなおした。
なんかヤクトゲヴェール投げてるだけで強そうな気がしてきたぞ・・・
関連記事

| BBC | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3119-ead267f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT