TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷ったけど

まぁ一応書く。

人数 4人
1本先取
デッキは前回と同じ

普段行かない店なんだけど、ネグザ扱ってない店だからか常連客?に完全に丸投げで1本先取だった。
なんでこういう店で大会開くんだろうか。


1戦目 青単ZZ ○
2戦目 緑単ザク ○
一斉射撃って強いですね。
おわり

俺以外の3人は身内っぽくて何故か作品単の構築だったわ。
ガチデッキで荒らしてしまって、なんか申し訳なくなりましたね。





でもポイント集まるまでは時間に余裕がある日は行こうと思います!!!!
関連記事

| GWN大会レポート | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3115-1b0e405d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT