TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン7

あまり乗り気のしない紫。

・レギルス
6-3はクソ。
ブラスティアキャノン回収して4パンプとかはまぁ悪くない動きだけどさ。

・ダークハウンド
条件付きとはいえ簡単に満たせるしユニット破壊できるのは強い。
しかも5-1クイック戦闘配備だからね。
その後は改装してもいいし、捨てパンチャーでもいい。

・AGE-2ノーマル
4-1だったらなぁ。
まぁこれを出してG伸ばしてレギルスのテキストの選択肢増やしてね、ってことなのかな。

・AGE-1ノーマル
そうそうこういう序盤の足回りになるカードがほしいよね。
古い作品は。

・アセム
単純につえー。
ダークハウンド、AGE-2が共に5-1だしね。

・未来の為に
うまい使い道が思い浮かばないよ。

・託された夢
余ったコスト吐くカードかな。

・理想郷
これのせいでGを入れなきゃいけないのにゲインが皆ついてなくて可哀想というかセンスないというか。
まぁこれ自体はリロールでG伸ばせるしいいと思う。
デッキパワー下がるけどね。

・レッドウォーリア
一時休戦が強いのはわかるけど、オマケ付きとはいえ4国だしなぁ。
使いにくそうな印象。

・ビルドストライク&ザク
これは強い。
けど、使うデッキがねーな。
今後またBFの2週目が始まるまで出番はなさそう。

・メイジン
すげー簡単にG伸ばせるしいいんじゃないの。
普通にBFTに入れてもそれなりにうざそう。

・名人の威厳
ビルドバーニング、セカイのセットグループに使うだけでコイン7個っすよ。
半端ねぇ。



紫は今回はスルーだなぁ。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3114-23b387e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT