TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン6

ホワイト

・ストフリ&デスティニー
PS出すだけで2ドローは半端ないけど、いかんせん6-4が重過ぎ。
改装で出したいね。
つうか、切り開く力で早出ししたいね。

下のテキストもアド損ではあるけどまぁ使えなくもない。
PS軸のデッキなら3積みするカードなんじゃないかな。

・フォースインパルス
場に出る毎にってのはいいね。
高機動リロインでテキストも良い。
ようやくまともな4国PSだね。

・ソードインパルス
ソードの方がパンプってイメージだな。
まぁ悪くない。

・ブラスト
流石に2点は弱い。

・発進シークエンス
これは強いね。
常時だし3-1だし凄い使い易い。

・それぞれの正義
改装でもなんでもいいから悪くないと思うんだが、如何せん3-2はなぁ。
改装1ついてることを考えると4国必要ってのは弱い。

・シルエットシステム
いいね。
アド稼げそう。

・カバカーリー
・ジーラッハ
・ルイン
・マニィ
Cサイクル強化でGレコを収録する意味がわからん。

これは4種セットで入れないと機能しないだろうし流石に弱いと思う。
面白い動きだけどさ。
全キャラ2パンプは相当強いからジーラッハは4-1だったら使われてたかもね。


11弾も含めてPSは楽しみだな。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3112-748dc48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT