TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン5

おーいお茶

・ゴッド&マスター
格好いいけど、こういう派手すぎるのよりも10弾ゴッドのようなシンプルな方が最近の俺の好みだな。

強いけど6-3はなぁ。
あと最近の環境だと出撃前に焼かれて終わる。

・マックスター
3-2ってのが弱い。
けど、キャラ乗ると強いね。

・ローズ
3-2ってのが弱い。
その上±2って……

・マスターアジア
流石にデメリットでか過ぎて無理でしょ。

・シャッフルの紋章
いいね。
余ったコストで使えるし、4T目シャイニング率上がるし。

・ドラゴン
これはいいんじゃないの。
3-1だしクイックリロインだし。
高機動消して最後のフィニッシュに使ったり、改装指定して先に動かせたり。

・ボルト
テキストは悪くないけど防御ステップってのが。

・シャッフル
両方Gから使えたら強かったね。

・マシンガンパンチ
±3は微妙。

・流星胡蝶剣
10点くらいさせてよね。
ゴッドいるの前提なら強い。
それはどれも同じか。

・ローゼスハリケーン
5-2は重過ぎ。

・ガイアクラッシャー
4-2は重過ぎ。


なんか今回の必殺技系みんなうんこ過ぎじゃない??
コストタイミングテキストすべてうんこだよね。

ゴッドフィンガーがあれだけ強くて他のにも期待できるね、と話してたというのに……


なんか結局シャッフルの紋章しかデッキに入るカードないんじゃないの。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3111-84465cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT