TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン4

赤。

・シナンジュ
つよい。
サイコシャードもそうなんだけど、デメリットなしはいかんでしょ。

・クシャトリヤ
つよい。
だからデメリットなしはいかん。
いや、ほんと強いな。

こいつらは今までのネオジオングの足りないところを補ってるからいいね。

・ギラズール
つよい。
序盤から躊躇いなくカード使っていけるわ。

・ギラズールアンジェロ機
つよい。
改装でも早出しできるのはいいわ。
焼きテキストもGOOD。

・リバウ
つよいというかうざい。
けど、枠的に厳しそうだね。
これですら入らなさそうとか……

・フロンタル
よわい。
それだけやって移動しないだけすか。

・可能性の否定
全てのハンガーだから案外茶色に刺さりそうな気がするけどどうだろ。

・絶望への誘い
つよいけど重い。
まんまエスコートだね。

・切り札
重い。

・Vガン&コンティオ
書いてあることは強いし色的にリアニで使われるんじゃないかな。
と思ったらプレイされて場に出た場合か…

・マリアとウッソ
なにこれマルートモードの後のカードとは思えねーな。
せめて2-1だろ。
せめてマルートモードカウンターさせろよ。
せめてコマンド以外のもカウンターさせろよ。


赤はネオジオングが一気に強化されるね。
また組むかー。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3110-40d18bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT