TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【10弾】茶単∀

プロモも手に入ったし、東京大会のレシピが出る前に少し考えてみた。

茶単

ディアナのテキストってオペを拾うだけかと思ったら、オペをプレイできるなのね。
つまりGにできるってことよね。
悪くないよね。

ことの終わりはいらないかなぁ。
本当に活かせる場面が少ない気がする。
最後の最後でしか活躍しないような。

あとは、∀をカウンターされると一気に崩れるデッキだから、なんかたねポケモンが欲しいね。
4-1のコックピット換装時か3-1のミンチドリルかコアファイターか。
ミンチドリルは確率的に厳しいしどれも微妙だなぁ。

それと我が身を賭してを考えても遺跡は必要な気がするな。
まぁ回してからもっともっと考えてみましょう。

東京大会のレシピとどれくらい違うのかねぇ。
関連記事

| 10弾環境 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3109-9a84ef77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT