TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン3

黒。

・GP01fb
ださぁぁい!!
funboltが遂に白以外にも進出してきたか……

今回のニナとか脱出機構とかで能動的に起動して、その後はコイン取り除いて再利用したいね。
自動なのがいいね。

・ブロッサム
だせぇ。
コインためつつ本国削れて改装元にもなってドローまでできるとか素敵やん

・ジムカスタム
・ジムキャノン
コインためつつドローとか素敵やん

・GP01&GP02
ださい。
これだけ自壊させるカードがあれば上のテキストは強そうだなぁ。
まぁ下のテキストも配備狙えるし悪くはないよね。
黒単でも改装で出せるのがいいね。

・ニナ
2T目に5国出てくるって流石にやりすぎじゃね。
ロールインなのが救いか。

・歴史が変わる時
6-2は流石に重過ぎる気がするけどどうだろ。

・脱出機構
少し前に話題になってたジオシロッコとのコンボ狙って行こう。
G割りつつハンド増えるのはやべーな。

・無言の圧力
ネオジオング、OOに刺さるナイスサイドカード。

・私情による裏切り
デュアルサインだし使いやすいしかなりGOOD。

・突貫作業
まぁ改装メインで動くならいいのかなぁ。
すげーアド損するから微妙な気がするけど。


黒の83は結構強そうだなぁ。
動きも面白そうだしいいね。
イラストは全部ダサいけど。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3108-cf4b85ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT