TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン

インフォメーション
まずは青から。

・ユニコーン覚醒
強いっつうかデカイな。
一斉射撃メタってるのかな、って感じ。
でも同じエリアってのがなぁ。

・デルタプラス
最近ドローが簡単に出来過ぎじゃない?
リディ、ミネバ出しておきたいね。

・リゼル
3T目リゼル→リディ→ミネバでコイン乗せてドロー
完璧やん。
ハンド減らねー。

・ユニコーン&シナンジュ
移動しか効かないとか強いね。
どっちかというと赤青のネオジオング主体で使った方が使いやすいんだろうね。

・フェネクス
リゼルと合わせてドローしまくろう!
最初コイン8個乗せるのかと思ったら格闘8でいいのね。
簡単に満たせるしウザそうだね。

・バナージ
コイン乗せておけば皆守れるのは強いね。
でも結局移動しちゃうんだよなぁ。
コマンドでもやられるし。

・覚醒現象
コイン3つ出すだけっすか。
せめてUCサイン持ってればね。

・一角獣と獅子
使ってみたら案外5,6点簡単に行きそうだな。
でも使いにくい。

・虹の彼方に
青UCって案外高機動ないんだね。
入るんじゃないの。

・ZZ
なんなのこういう1枚だけ収録とかするの。
本当にセンスないな、って思います。

・受け継がれたもの
青赤サインなのはいいんだが移動だけだし1枚だけかよー。
まぁUCは移動だけ効くってカード多いしいれることになるんじゃないの。


青主軸のUCもまた組みたくなっちゃうなぁ。
流石に青赤になるとは思うけど。
なんか箱買いしてもいいんじゃないか、とか思ってきたけど気のせいだよね。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3105-4eeddebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT