TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソロで

大会出たのって何年振りだろう。

7人
3色OO
この間のを少し弄って再登場いれた。

1戦目 茶単ターンエー ○○
ターンエーとドロソを主体にカウンターして行って勝ち。
ことの終わりと月光蝶が結構強かったなぁ。

2戦目 白絡みの多色リアニ ○○
3戦目 白絡みの多色リアニ ○○
万能型でアレルヤソーマを使い回す動きが気持ち悪い。
うまいことカウンター合わせて勝ちって感じかなぁ。
リアニは対戦してて時間かかるなぁ。
結局今日も1本25分使ってしまった。

本当にアレルヤ&ソーマおかしいな。
エラッタでプレイされて場に出た場合にすべき。
でもどうせしないだろうし、さっさと禁止にぶち込むべき。
関連記事

| GWN大会レポート | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3104-cb763201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT