TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家の不満

部屋選びをミスったやつwwwwwwwってスレ見てて思い出した。

キッチン周りがホント不満だらけ。
シンクが狭いし浅い
まな板置くスペースない
食器乾かすスペースがクソ狭い
とかそんなん。

下二つは5万歩くらい譲って妥協できるよ。
IHのコンロ2口あるうちの片方塞いでまな板置いて使ってるし、
食器は置き切れない分は布巾で拭いてすぐしまえばいいからさ。

でも、シンクが狭くて浅いのは本当に辛い。
食器をためておけないし、少しでもたまると洗いにくくなるし、ケトルに水入れるのも困難になるし。
こまめに食器を洗わざるを得なくなるのよ。

これだけは次引っ越すことがあったら、注意して部屋選びをしたい。
あと白を基調とした部屋もないな。
汚れとかがすげー目立つ。

この2点に今後は気を付けよう。
関連記事

| 俺の知恵袋 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3103-0ec4fc11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT