TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶり

完全にネグザ大戦終わって更新する気力がなくなってたよ。
つうか、来月資格試験受けようと思ってるから、平日家に帰ってきてPCをつけたくないんだよね。
意思の弱い俺は誘惑に負けちゃうからね。
前は通勤電車の中とか会社で簡単更新してたけど、それをする時間も今は無いからねぇ。
会社は席替えの影響で無理だし。

そんなわけで今回もらったプロモを使ったレシピとか考えたいのは山々だけど、ネグザは完全に放置してます。
OOとか課題が見つかったしもう少しいじりたいんだけどね。

ちなみにFEifも放置。
白夜の13章とかその辺。
FEというゲームに完全に飽きてしまってるので、このまま試験終了するまで放置してしまおうという目論見。
来月になれば楽しめると思う。

あと、一人暮らし始めて約1ヶ月。
概ね慣れたし、問題はないね。
同じマンションの住人も特にヤバイ人はいないっつうか全然普通の人しかいないし。
その辺は本当に良かった。

あー、家の近くの通りが夜中に思ってた以上に車が走ってて少しうるさいかな、ってと、
小学校が近くにあるからイベントがあるとうるさい、ってのが不満っちゃあ不満だけど。
まぁ微々たるものだね。

そんな感じかな。
今日は念願の散髪にいってからのニトリで必要な家具を買いたしてフィニッシュの予定。
ニトリから軽トラ借りて往復するのが本当に面倒くさい。
けど、送料1000円は勿体なく感じるのよなぁ。
関連記事

| 雑記 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3102-e53dfc1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT