TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねむい

引っ越してから、明け方っつうか目覚ましがなる1時間前くらいに一度目が覚めることが多くなった。
実家にいた時は、目覚ましより前に目が覚めるとか絶対あり得なかったのに……

これが、1人暮らしだから寝坊できないぞという緊張感から来てるのか、それとも新しい枕があってないのが原因なのかがわからなくて困る。
実家では使い古した凄い柔らかい枕使ってたけど、新しいのは低反発にしたんだよね。
これが原因な気がしないでもないんだけど。


最近デスクワークが多いのもあいまって辛い。
関連記事

| 雑記 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3091-4fa7d695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT