TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3色00

ネット開通したし久しぶりにレシピでも。

だぶるおー

ゆうて、面白みのないデッキだけど。
心あらわれる風景とジンクスは完全にパクリです!
よくこんなカード見つけるよ、凄いわ。

4色よりも回しやすいから現状ではこっちの方が有力かな。
メインから破滅いるのかな、ってのと、ミーナの枠を作りたいな、ってところが課題。
破滅の回避はもっと回してみないとわからねーなぁ。
ちょっとやった感じだと早いデッキがきつそうだから、欲しい気はするんだけど。

ミーナは、調整するたびに出入りしてるんだけど、また必要かな、って気がしてきた。
後攻でやっててたまに欲しいな、って思うときがあるんだよね。
あと、青Gが14だと少し厳しいときあるし。
14っていってもマルートモードとかできればGにしたくないしね。

サイドも全然決まってないし、まだまだ調整が必要だぁ。
関連記事

| 10弾環境 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3086-58a97c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT