TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

騎士の誓い

赤羽の富士丸ラーメンというラーメン屋をご存知だろうか。
所謂二郎インスパイア系のラーメン屋だ。
正確には分家になるから、インスパイアとは違うんだけどまぁ細かいことはいい。

俺はこの店のラーメンを都合3回食べた。

だがはっきり言って、この店のラーメンは、「ない」。
美味くない。
つうか、どちらかというとまずい部類。

その判定を、ジャッジメントを下すのに3回という時間を要したのは最大の不覚。
2回目で不味いとわかってたのに、3回目を食べに行ってしまったのだ。
なにがいけないのかというと、

麺がボソボソ
スープの味薄すぎ
麺の量多すぎ
値段高過ぎ
肉の味濃すぎ、デカすぎ
混み過ぎ
店内寒過ぎ

こんなもんか。
とにかくとにかくいいところの方が少ない。
唯一のいいところは、肉がうまいところだ。
なんだが、今日のは味濃すぎで微妙だった。

つうわけで、もう二度とあの店には行かないと思う。
なぜ食べログとかで評価が高いのか本当に理解できない。
赤羽二郎の方が断然美味い。
同じインスパイア系で比べるなら、渋谷凛の方が断然美味い。

以上。
朝昼晩全て麺だったから厳しめジャッジメントになってる更新でした。
関連記事

| 雑記 | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3081-ef5ddf97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT