TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み初日

久しぶりにぐっすり爆睡した。
やっぱ休みはこうでないとなガハハ


今日は予定の入ってないんで、部屋の整理をしたいね。
まずは足りない家具をニトリで揃えて搬入して、ダンボール開封作業終わらせて、諸々しまい込んで、って感じで。
まぁ足りない家具っつっても、部屋のサイズに合わせた収納とカーテン買えばほぼほぼ揃うんだけどね。

あとはレコーダーかー。
これは安い買い物じゃないし、色々考えてから買いに行かないとだよなぁ。
これは後日になっちゃいそうだな。
なんとか今日中に買えたらいいんだけど。

つうか、部屋の収納が足りなさ過ぎて困るなぁ。
今は冬用の布団とか家にないからいいけど、買ったとして来年の夏場とか置く場所がないのがなぁ。
まぁいいか。それはその時考えよう。

よし、今日も一日頑張るぞい。
関連記事

| 雑記 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3078-81cfc926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT