TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝利のための布石としてね

俺は本当のことを書くよ。
腹痛でドロップ()

デッキ 4色00
人数 30人

1戦目 3色00 先攻
××
F91、ルシファ救出作戦強すぎ大問題。

2戦目 白t黒Gレコ 先攻
××
レコア、ジュガン強過ぎ大問題。
実際問題Gの置き方間違えて1本落としたのと、相手の無作為ハンデスの引きが強過ぎて負けた。

3戦目 ゴッドハルート 後攻
××
コンボ決められることなく普通の00の動きで負けた
なんでだろう…

4戦目 白単W 後攻→先攻→先攻
○×○
万能型MS意識してなんとか。

5戦目 4色00 先攻→後攻→先攻
×○○
相手のプレミに助けられた部分もあってなんとか。

2-3というクソ雑魚でした。
俺より酷い成績の身内がいたけど今回は言うまい。
俺の成績じゃ何も言えん。

とにかくこれが本番じゃなくてよかった。
それだけ。
橋本さんにも何度も言ったけど、今日のはあくまで調整会だからね。
東京大会のためのね。
今回の反省を活かせばいいのよ。
反省を踏まえて東京大会で入所すればいいのよ。

とにかくそれしか言えないです。
関連記事

| GWN大会レポート | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3075-98f622b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT