TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すべて、ということになるんだろうな

ほぼほぼ引っ越し準備完了。
あとはこのブログを更新し終わったらPCをしまって、明朝ドライヤー、充電器等々をしまって終わりだね。

思ってたほど時間はかからなかったかな。
途中ネグザ新弾、ライブの予定が入ってたから、どうなることかと思ってたけど、
実働としては2日ちょいで終わったかなぁ。

15年以上住んできた自分の部屋がこれだけ物が無くなって綺麗になってるのをみると、なんか寂しいな。
親とかもっとそういう風に感じるんだろうけど。


さて。
ネグザ、ライブ、引っ越しと大型イベントが連続で続いたせいでお金がぶっ飛んだね。
しかもこの後も夏休み、ライブ、シルバーウィークと出費は続くわけで。

明日からは財布との対話が始まるな。
うまく貯金できると良いんだけどなぁ。


じゃあな埼玉。
明日からよろしく東京。
関連記事

| 雑記 | 01:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ど田舎埼玉から二人も東京に引っ越してきたせいで空気が悪い

| まつい | 2015/08/03 19:14 | URL | ≫ EDIT

ああああああああああああ東京の空気うめえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

| 市外局番03の男 | 2015/08/04 01:59 | URL |

Re:

こういうやつらが住んでるから東京の空気が汚れてるんだろうな。

| とみたろう | 2015/08/04 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3070-10f384dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT