TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未来を切り開く

微調整した

変更点は、
OUT
1 F91FO
1 アレルヤACE
3 一瞬の逆転

IN
2 ロックオンACE
3 決死の攻撃

色的には、
OUT
1 赤
1 青赤
3 緑赤

IN
5 緑赤

だからほとんど変わってないかな。

この間、FOと一瞬の逆転はほとんど使うことなかったからね。
決死の攻撃はハルート前提だけど、終盤に1回打てれば強いだろうと。
まぁ基本はG枠。

ロックオンACEはGレコとBFTがこれだけ流行ってるなら活きるでしょう。
ドムとかウイニング焼いて行こう。
あわよくば、キャラ無しのGセルフベルリ機とかジャハナムとかも狙っていきたい。

ただACE7枚はやりすぎなんだよなぁ。
アレルヤACE全抜きもありっちゃありだけど、そうすると青の枚数が不安なんだよなぁ。
宇宙駆け的に青は初手に欲しいし。
そこはさらに微調整が必要だな。

あとは、F91の枚数とアンドレイの枚数とその辺も弄りたい。
サイドも考え直さないとなぁ。



ルシファ救出作戦忘れてた……
関連記事

| 10弾環境 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3068-604da2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT