TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

QAA

いつの間に更新されとったんじゃあ。
昨晩22時の時点では更新されてなかったと思ったんだけど。
深夜残業お疲れ様です。

とはいえ、内容的にも量的にも物足りない。
でも、ここから東京大会までの4週連続更新してくれると期待しましょう。
ずっとアンケートにQ&A更新して、って書き続けてきた甲斐があったかな。

ん。
つまりは、FMUとか二条もこのままアンケートに書き続ければ、排除される可能性があるってことか。
みなさん、全力でお願いします!!!!


ルールQ&A見てたらめっちゃ少ないじゃん、って思ったんだけど、
ルールQ&Aじゃなくて、カードQ&Aの方に大量に更新されてたのね。
かなりグッジョブな更新だなぁ。

と思ったら、かゆい所に手の届かない内容だった。
フェルトと改装
トリッキーで固定からの改装
王留美で同時に無くなった場合
とかパッと思いつく範囲でもこの辺は更新してほしいよね。
あとは、もっと重要なのがあった気がしたけど忘れた。
関連記事

| オフィシャル | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3067-170f611b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT