TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【10弾】4色OO【その2】

昨日使ったやつ

MVPは、一斉射撃とハルートとF91っすね。
昨日Twitterでも話題になってたけど、一斉射撃おかしいわ。
Gも枚数に入れるのはいかんやろ。
配備狙えるのもいかんやろ。
ドローできるのもいかんやろ。

これをあまりGにしたくないけど、緑発生源が少ないからGにせざるを得ないっていうジレンマが発生するんだよね。
それを解決してくれるのがハルート。
これもおかしい。
実質Gがハンドになるわけだからね。
さらに毎ターンアド取れるわけだし。

んで、F91はそんな一斉射撃をカウンターできるというグッドなカードでした。

いろいろと課題は見つかったので、もっと煮詰めたいですね。
とはいえ、このデッキは構築よりもプレイングのほうが比重が大きいよね。
Gの置き方、ユニット出すタイミング、Gの構え方等々。
ひたすら練習しないとだなぁ。
関連記事

| 10弾環境 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3061-9e7004f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT