TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【10弾】4色OO

ここに名前書くの一々面倒くせーよ

マデつくのタイトル入れてさ、
さらに記事のタイトルも入れてさ、
リンクにも名前付けてさ、
3度も名前付けるのめんどうなんじゃ!!!

んで、地力の差とF91は迷ったんだけど、やっぱ今ならF91かな。
00相手だと地力の差でカウンターしたいのって、理解の花と思考と反射の融合くらいなんだよな。
そう考えると、ネグザレアの4種とACEまでカウンターできるF91に軍配が上がるわな。

FOもね。
迷ったけど、OOって結局ハルートが着地してからがスタートなデッキだからね。
そこを抑えられれば、って感じ。
それにユニット少ないからね。

つうわけで、結構OOのミラーを意識した構築なんだけど、
そこまでするなら、メインから廃部宣告入れた方がいいのかなー、って気もするんだよね。
Gレコにも刺さるっつうか、今の環境だとどのデッキもある程度刺さるだろうし。

つうか、結局ここまで意識しておいてOO踏まずにGレコに轢き殺されるとかありそうで怖いわ。
マジで考える時間が足りねー。



案2
案3
関連記事

| 10弾環境 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3059-d84a0a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT