TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロバイダー

マジで何を契約すればいいのかわからない。

とりあえず回線は、フレッツ光でいいっぽいんだ。
問題はプロバイダー。

個人的に条件として、
・オプションは解約が面倒なので付けない
・2年後にキャッシュバックとかは論外。できれば3ヶ月以内

この辺で絞ると1万か1万2千円のキャッシュバックしか見込めないというね。
オプションの解約を面倒臭がらなければ3万くらいは望めるけど、翌月まで使わなきゃいけないことを考慮すると実質2万くらいなんだよ、たぶん。

それならオプション契約なしで即1万キャッシュバックだけでいいかな、って思ってきている。

で、その即1万キャッシュバックの代理店を通して契約すると、
OCN
BIGLOBE
SANNET
の3択なんだよね。

これはもう単純に月額料金で見て、OCNでいいかなと。
1000円/月くらい違うのは流石にさ。
速度に関しては、もうどこも大差ねーだろ。

こんな感じで今晩申し込むかなぁ。
関連記事

| 最近の悩み | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3055-9bd8b30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT