TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10だん

でましたね。

・OO
とりあえず4色。
案の定強い。
ただ、大会で使うとなるとミラーでの時間切れが怖い。
常にタテ勝ちするつもりで使わないといけないんじゃなかろうか・・・

1国のブーストキャラは後攻用としているのかなぁ。
なんか結局ロールコスト足りないから微妙な気がするんだよな。

・Gレコ
俺の構築が悪いんだろうけど、なんか微妙だったなぁ。
万能型MSは小回り効いて凄い使いやすいんだけども。
Pセルフはやっぱお膳立て必要ってとこが使いにくかったなぁ。
状況次第ではどちゃくそ強かったんだけど。

・BFT
予想通り新しいカードが今までの弱いところを補ってくれてていい感じ。
1発の打点が高いし、移動耐性あるし、廃部宣告あるし、OO相手にも戦いやすいし。
ただ枠がとにかくないから、今まで以上に構築が難しい。
あと、序盤の動きがいまだにしっくりきてない。


これくらいかな。
なんかOOが本当に強くて、他のデッキを使う気にならないんだけど、
それはそれで引き分けとの戦いになるから嫌なんだよなぁ。

とりあえず、王留美使いまわすデッキが楽しそうだから少し考えてみる。
関連記事

| GWN雑記 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3051-5b0db0fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT