TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【10弾】王留美で遊ぼう【その1】

黒t白緑

王留美を使いまわして本国飛ばそうぜ、ってデッキ。
脳内だから上手く回るのかはわからん。

シャズゴ、我が身を賭して、万能型MSと3パターンの再利用方法を用意した。
多分シャズゴが圧倒的に使いにくいだろうから、
緑要素減らして、白い闇を抜けて、を入れるのもありかもね。
それでいいかもなぁ。
流石に緑2はキツイ気がする。
そうすりゃ、共に戦う仲間、なんてクソ弱いユニーク使わなくて良いだろうし。

で、今回はどうせジャンクが肥えるんだから、ってことで相方にリアニメイト要素を入れてるけど、
テロコン要素を入れた方がいいのかもね。
OO相手に殴りたくないし、個人的にこの形だとパーツもないし、友達とデッキも被るし。
それも考えてみるかぁ。
関連記事

| 10弾環境 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3050-ef291bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT