TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【10弾】4色00

ほんとにわかんねーよ

だれか正解を教えて下さい。
でも皆東京大会終わるまで非公開主義なんだろうなぁ。
まぁ気持ちはわかりますけども。

とりあえず、色の配分がまったくわからん。
そもそも3色がいいのか、4色がいいのか。

クアンタムバースト構えつつ、殴ってこなかったらACEドローとかユニークって動きが正解な気がするんだが、
そうするともう少し黒が必要だよなぁ。

1T目 ブーストキャラ
2T目 ACE
3T目 クアンタムバーストorユニークorACEドロー
って動きが理想だろうし。
まぁ殴ってくれないだろうけど。
とすると、やっぱ黒少ないかもね。

青黒のカード増やすかな。

あと、R3以上のカードが多過ぎる気がするな。
流石に小回りが効かなさすぎると思うんだ。
一斉射撃や決死の攻撃の枠のどちらかは、一瞬の逆転にした方がいいんだろうか。
あと2つの意思とか入れた方がいいのかもね。
マジでわからねーや。

とりあえず、明日答え合わせしてこよう。
関連記事

| 10弾環境 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3046-6b679958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT