TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの比較

その前に残りの2枚が判明したから、それから。
ちなみにBBCは東京大会終わってから触れる。
今書く意味はまったくないんでね。

・ケルディム、アリオス
セラヴィーと同じくデメリットありでいいから、4国であってほしかった。
流石に劇場勢と同じ国力帯ってのは厳しいよ。

以上。
ここからイラスト比較。

・ディープストライカー
これはどっちもいい。
強いて言うなら、タクミ・コウサカってすげーアニメのキャラっぽい名前の新人の今後に期待してコレクタブルかな。

・クアンタ
ナオチカ神
ノーマルも悪くないとか言ってるやつ大丈夫かよ。

でも多分CR当たったら売ると思う。

・クアンタムバースト
綾羅木の通常版。

・サバーニャ
タクヤ・イオは好きだけど、これは汐山の通常版。

・サバーニャ最終決戦
なんかAtファクトリー上手くなってない?
でも通常版のイクロー・イシハラだね。

・一斉射撃
やっぱ気のせいかな、Atファクトリーはダサいわ。
でも通常版もダサい。
どっちか選ぶなら、コレクタブルかなぁ。

通常版の森山ソーって誰だよ。
ダサすぎるから消えてくれ。
つうか、今回新人にネグザレア描かせるね。

・Mk-5
タクミ・コウサカ微妙かも・・・
どっちも微妙だけど、まだ通常版かな・・・

・ラファエル
断然CRの汐山。
友竹の劣化が半端ない。

・我が身を賭して
なんかなぁ。
CRのGtファクトリーかな。

・ハルート
言うまでもなく通常版。
FMU氏ね。

・ハルート最終決戦
言うまでもなく通常版。
ごめんやっぱAtファクトリーもクソだわ。

・マルートモード
言うまでもなく通常版。
二条氏ね。

ハルート関連のCRは酷い。
マジで当たらないでほしい。

・ゴッド
ナオチカ神。
ゴッド史上さいつよ。
でもこの友竹はそこまで悪くないと思う。

・ターンエー
どっちもナオチカとか勿体ないからやめてよ。
正直これはどっちでもいい。
悪い意味で。

・パーフェクトパック
ナオチカ神。
でも、このあずまりあのタッチは最近好きになってきた。
悪くないよね。

・Gルシファー
というわけでCR。
funboltも氏ね。

・ジャイオーン
ナオチカ神。

・トライバーニング
綾羅木版。
K2も氏ね。

・リボガン
CRかな。
悪役感出てて好き。

・トライオン3
CR。

消えてほしいイラストレーターが多過ぎる。
どうしてこうなった。

トップ3は
クアンタ
ゴッド
パーフェクトパック
まぁ誰でもそうなるよね。

でも、二条とFMUが1枚ずつっていのは良い傾向。
ただfunboltが前はネグザレア描いてなかったのに、今回は描いてるからくそい。

つうか、クリムソンって消えたね。
クルセイドでは描いてるみたいだけど。
関連記事

| GWN雑記 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3041-785fc9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT