TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【10弾】反射と思考が融合するデッキ ※追記

青赤t緑OO

くっそ悩んだ結果こんなんになった。

どうにかディオナ入れたかったんだけど、無理だった。
ハンガーに送るカードが、
クリス
思考と反射の融合
ユニーク
アレルヤ&ソーマ
ぐらいだしいいかって思ったけど、やっぱ欲しいなぁ。
ときめきと合わせて5枚どうにか枠を作ってぶち込みたい。
んー、ジンクスの枠をディオナにしてもいいかもなぁ。
ときめきの枠は見当たらないけど・・・

あとは、緑のサインの枚数にめっちゃ悩んだ。
でも結局ハルート出すターン以外は緑はいらない+ユニークで持ってこられる、
ってことで8枚にした。
緑Gかユニークがマリガン基準かな。

で、ミーナは赤発生のGってことでいいんだよね。
製品版ではしれっと修正されてるはず。


どうしても序盤凌いで後半どーん!って構築になっちゃうよなぁ。

つうか、イカロスの翼はどうにかして入れないとだよな…
もう本当に枠がない。


※追記
反射と思考の融合も緑なきゃ打てないんだった。
完全に忘れてた。
となると、もう少し緑増やさないと厳しいかもなぁ。
関連記事

| 10弾環境 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3037-849c4657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT