TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずいな

前に少し書いた引越しの件。
9割方引越す予定って書いたと思うけど、とりあえず確定しました。
来月からぼくも東京都民です。

職場までチャリで15分以内。
最寄り駅まで徒歩5分。
スーパー、ドラッグストア、ゲオまで徒歩10分圏内。
とある二郎までチャリで15分以内。

という中々の立地条件。

部屋は、
2階
6.5畳
新築
1K
バストイレ別
IHコンロ2口
室内乾燥機付き
収納はやや狭い。
これで7万/月。
正直6.5万で7畳、収納広い、築20年の物件にするつもりだったから、予算オーバー+予定より気持ち狭くなった。
けど、新築の綺麗さ見せつけられちゃうとね。
それに揺さぶられちゃうよ。

でさ。
予想以上に荷物が多くなるぞ。
当初は、
ネグザ

マンガ
ゲーム
本棚
くらいしか持っていくもの無いだろ。
って思ってたら、CDとかDVDとか参考書とか思ってた以上に持っていくべきものがあってヤバい。

段ボール10箱もいかねーだろうなぁ、って思ってたけど、余裕で行きますねこりゃ。
新居の収納足りるか怪しい。
ゲームのパッケージが嵩張るから家のスペース確保の為に売らざるを得ない、って言ってた意味が今になってわかったぞ。
ゲームは売らない派だったけど、省スペース化のために売るかなぁ。
関連記事

| 雑記 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3036-9a2db50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT