TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【10弾環境】新生トライファイターズ

BFT

君の為の機体入れるの忘れてたわ。
なんか枠が余ると思ったわけだよ。
アシムレイト×2→君の為の機体×2なのか??
チナももう1枚入れたいんだけど、どこ抜けばいいんだよ・・・

全然わかんねーや。
とにかく枠が足りなくて憤死しそう。

アサルト意識するなら、アシムレイトよりも炎の復活の方がいいのかなぁ。
専用機さえいれば2枚まとめて守れるし。

相変わらず2T目のアクションが少ないなぁ。
マスラオACE、マシタ会長のどっちか1枚は入れた方がいいのかね。
回復増えたしマシタ会長増量とかあり?

つうか、このデッキ結局メインから破滅の回避を割れないから、そこをどうにかしないと。
メガシキ・・・?
多分この間の非公認で優勝したレシピにメガシキが入ってたのは、それが理由だと思うんだよなぁ。

とにかくただひたすらにわくがありませぇん!
関連記事

| 10弾環境 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3035-76bf2ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT