TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FEの方の覚醒

終わった。




1ヶ月ジャストで33時間かかった。
思った以上に時間かかったなぁ。
平日はやってない日の方が多かったし、こんなもんかな。
あと外伝込みで43章(DLC抜きで)あったからね。
章数だけ見ればかなり多いわけで。

で。
もうすでに何度も言ってることだけど、
とにかく味方だけダブルできるせいでバランスが崩壊してる。
その上成長率が全員いいから、ステータスがおかしい。
4ピンとかするのが普通だからね。
あと金が手に入りすぎだね。
プルフが大量購入できるから、それもまた難易度下げてる。
まぁその辺は反省してくれたのか、最新作のifで改善されてるらしいからいっか。
凄い楽しみ。

ストーリーは・・・もういいか。
とにかくクソ。
突っ込みどころが満載過ぎ。

あとはなぁ。
初見殺しっつうか、今までのFEプレイヤーを殺しにかかってると感じたのが、
LvMAXにしないでスキル取得したらCCした方がいいってのはちょっとね。
今までだったら、レベル20まで上げてからCCするのが常識だったじゃん?
それやってると逆に効率悪くなるとか酷くない?
まぁそこもifで戻してくれたみたいだから、いいけどさ。

こんなとこかなぁ。

あぁそうだ、一応全員分子供孕ませたわ。
とりあえず、DLC抜きで仲間にできるのは全員した。
ただの作業だったけど。
サイファで知らないキャラ使うのは嫌なんでね。

撃墜王は、
1. クロム 220
2. ロンクー 200
3. サーリャ 180
だったかな。
数字はアバウト。
とにかくクロムがずば抜けてた。
まぁファルシオンの性能と最初からいりゃあそうなるわな。

以上。
ルナティックと子供世代の選別とか含めてもう一度やりたいけど、多分もうやらねーんだろうなぁ。
よーし、if始めるか。
関連記事

| FE覚醒 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3032-e97efab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT